高速バスの予約をしました

今度旅行に出かけるのですが、空港まで高速バスで行こうと思っています。

でも1時間に1本しかないみたいなので予約をしました。

友人の分と一緒に3人分。

予約しておかないといっぱいになっていたとき当然乗れなくなってしまうので大変なことになります。

乗るのはまだ1週間先ですが、用心して早めに予約をしておきました。

一緒に行く友人が旅行の段取りや旅行会社とのやりとりなど、いろいろしてくれているので、高速バスの

予約くらいはわたしがさせてもらおうと思ってさせてもらいました。

しかし、高速バスを予約するときに座席指定をするとことがなかったので指定できないのかなと思っていました。

友人に聞いてみますと、高速バスの席に予約席という札が置いてあるだけで、予約した人は好きなところに座るシステムになっているみたいです。

切符も事前に買っておかないといけないのかと思いましたが、乗るときお金払ったらいいそうです。

旅行が楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする