お気に入りのシャツがとばされてしまいました

大寒波が来ていますが、こんな日に限って大量の洗濯物がありました。

全部乾燥機に入れるのには無理がありますので、仕方なく外にも干すことにしました。

外は大風、大丈夫かなぁと思いながら乾燥機に入りきらないシャツ、トレーナーを数枚干しました。

念入りに洗濯バサミもしましたし飛ばされないか気をつけて窓の外を見ていましたが、やられた!!

私のお気に入りのシャツがありません。それも今年買ったあったかインナーですごく重宝していたのに、

私のだけがなくなっています。

あわててベランダに飛び出て外を見ましたが、ここは8階、飛ばされたシャツは跡かたもなくなってどこにも見えません。

念のためエレベーターで降りてみて外も探してみましたが、やっぱりありません。

すごくショックです。どこかのおうちのベランダに飛び込んで、その人が良い人で、

シャツが管理人さんに届けられていることを祈っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする