夫婦で公園に散歩に行きました

今日の夜は久し振りに、主人と一緒に近くの公園に行きました。夕食の後、ちょっと歩きに行こうか、と言われたからです。

近くの公園はかなり広くて、明るく、夜でも運動をしている人がたくさんいました。

歩きながら、二人で色々なことを話しました。毎日会っているのに、話は途切れません。

交際していた頃の話は盛り上がりました。あの頃は電話で声を聞くだけでも幸せだった、とか。

メールが来ると、ときめいた、とか。今となっては、思い出すと恥ずかしい、それでも素敵な思い出です。

恋しているときも幸せだったけど、結婚して何年も経った今はもっと幸せだね、と話しました。

二人で手をつないで家に帰りました。そういえば、交際してたときはデートの後、別れてそれぞれの家に帰るのがつらかったことを思い出しました。

今では二人で一緒に、同じ家に帰ることができます。そのことだけでも幸せだと感じました。

忙しい毎日を送っていると、どうしてもすれ違いがあります。互いの気持ちが離れてしまわないように、これからも、二人で散歩に出かけたいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする