見たかった映画を見まくった一日

朝起きて今日は何をしようかと考えたときに、突然「今まで見たかったけれど見なかった映画を見よう」という考えが浮かび、近所のレンタルDVDショップに行きました。

私は普段ラブコメディを見ることが多いのでまずはラブストーリーのコーナーへ。目についたDVDや、以前から気になっていたDVDを三本ほど手に取りました。

それらは全部洋画だったので、その後邦画も何本か選びました。その後、今まで挑戦したことのない映画ジャンルにも挑戦してみようと思い、ホラー映画を恐る恐る一本。

合計七本ものDVDを借りて帰宅しました。

スナック菓子を食べながらそれらの映画を一日かけて見ました。結局ホラー作品以外は全部見ました。ホラーは怖くてまだ見られていません。レンタルの期限が一週間なのでそれまでに見る予定です。でも見られなかったらそのまま返します(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする