椎名林檎さんにはまっています

最近、椎名林檎さん愛が復活し、昔聞いてた曲を聞きまくっています。

1番好きな曲は、正しい街という曲です。

この曲を聴くと、昔の出来事が蘇ってきます。

1番青春を感じる曲です。

昔は、大人になりたくて、高校時代はわざと大人っぽく見えるような洋服を着たりしていました。

色っぽさを出して、私はあなた達子供とは違うのよっていうように見せつけたりして、今考えると、それが子供なのよって感じで苦笑いです。

林檎さんの巻き舌や低ボイスがかなりかっこよくて、昔は前髪パッツンにしてました。

今は絶対できないです。

林檎さんのファッションも凄く素敵でした。

ナースの服はもちろん、私服も谷間を強調したり、ワンピースも体にフィットしたものだったり、かなり憧れました。

今は、洋服たくさん買えるようになりましたが、谷間強調は、絶対無理です。

すっかりおばさん体型になってしまいました。

林檎さんはいまだに、美しく、セクシーですね。

見るだけで幸せです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする