手巻き寿司パーティー

昨日は高校の友達3人集まって、うちで手巻き寿司パーティーした!

駅で待ち合わせして、駅前のスーパーで買い出し!

海苔・納豆・海鮮・からあげ・きゅうり・大葉・ツナ・たまごとか!

こうやって書いてみると結構たくさん買った感じー。

家帰ってからは、酢飯作ったりたまご焼き作ったりして準備した!

すぐ出来るかと思ったけど、量多いし、なんだかんだ1時間半くらいかかったかも!

あ、あと、巻き寿司も作ったりした!

具が完成したら、テーブルに並べて、好きな具まきまきー!

食べ放題みたいで楽しかったあ!

前、友達とピザパーティーしたこともあったけど、手巻き寿司パーティーもいいと思った!

ただ、準備は大変だけど。(笑)

食後は、友達が買ってきてくれたケーキたべた!

カシスのジュレ乗ってるやつとか、白桃のジュレ乗ってるやつとかあって、めっちゃおいしかったあー!

今度はみんなでたこ焼きパーティーすることになったから、それも楽しみ(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする