暇だったのでスタバで休憩してきた

今日は暇だったので、家でネットをして過ごそうと思っていました。しかし、ネットはスマホでも出来るし、特に得られるものも少ないので、外出をすることにしました。そして、特に行く場所も考え付かなかったので、とりあえずスタバに行きました。

そして、注文をしたのはアイスコーヒーのSです。まぁ定番の商品が一番です。それから、それを飲みながら外を歩いている人や、車や木や鳥などを眺めていました。また、持ってきた推理小説を読みながら、時間をつぶしたりもしました。

自分で言うのもあれですが、暇人のような過ごし方です。しかし、このようにカフェなどでぼーっとする時間って、結構大事だとも思います。仕事などが忙しいときは、ぼーっとすることも許されないので、何事もバランスが大切だと思います。また今度休みになったら、おいしいレストランでも行ってくつろぎたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする