友人と集まり、焼き鳥を食べに行った

昨日の夜は、久々に仲の良い友達と集まりました。まぁたまに飲むメンバーなのですが、最近は会う機会も少なくなったので、とても楽しかったです。私はどちらかというと、お酒は強くないのですがそれでも、先日はお酒が進みましたね。

特に、その焼き鳥屋さんで注文した日本酒がおいしく、心地よい酔いになりました。それから、焼き鳥といえば私は日ごろ食べないのですが、その日ばかりはたくさん食べました。その中でも、レバーがかなりおいしく、数は覚えていませんがかなり食べたと思います。

それから、友人たちとは楽しい会話に花が咲き、過去の話や現在の話恋愛の話や、仕事の話などに及びました。このように、笑顔で本音を言い合いながらお酒を飲むのも、悪いことではないですね。

普段お酒を飲まない私でも、この日は楽しくおいしいお酒が味わえたので、またみんなで集まって飲みにいきたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする