旦那が使用してみて感じた事について

私は31歳女性です。

旦那と結婚して2年で夫婦のスキンシップは継続してありますしお互いに不満もなく円満に過ごしていると思っていました。

けれどある時だんなの性器が平均より小さい事に私はそこまで気にはしてなかったですが、旦那は思春期の頃からすごくコンプレックスに感じて長年気に病んでいたそうです。

そして思い切ってネットでゼファルリンを取り寄せるということでそこから旦那はゼファルリンを摂取することになりました。

最初はヴィトックスαというサプリを考えていたのですが、副作用とかを考えるとゼファルリン ヴィトックスαではゼファルリンの方が良いように思いました。

私は正直副作用などを気にしていましたが、ネットの口コミでは何センチも大きくなったような事を書いていたしいい評価が多く見受けられるのでそこまで疑ってかかることはないと思い旦那が継続して飲み続けると1か月経つまではそこまで効果は感じませんでしたが、1か月以後は勃起時の硬さに変化を感じ性欲も増加してきたようでいつもより満足いく行為ができていたと思います。

そして3か月くらい経つと大きさにも変化を感じ0.7センチほど大きくなっていました。

副作用もなく無理なく続けれて即効性までは感じませんが継続して続けることで性器増大を日に日に感じることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする