髪の毛を5カ月もカットしていない

私は子供のころは、髪の毛がすごく多かったので、毎月のように床屋にいかされていました。

とにかく男の子みたいに短くカットされてしまっていました。

それは、母親が私の髪の毛の世話をするのが面倒だと後から知って、ショックでした。

そんな母親は、私が12歳のときに父親とケンカが多くて離婚して家をでていきました。

私は結婚して40代になってから、抜け毛が多くて近所の美容院にいかなくなりました。

1000円のカットのお店でカットしてもらっていますが、ここ数カ月息子が入退院を繰り返していたり

自分の体調もよくなくて、髪の毛をカットすることを、ずっと先伸ばしにしてしまってきました。

気が付くと、5カ月も髪の毛をカットしていないことに気が付きました。

白髪の頭のままですし、毎日時間に追われてしまって、自分のことは後回しになってしまっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする