自己満足からステップアップするためには

子供の学校のバザー、何か出せるものはないかと通知が回ってきました。

押し入れの奥で眠っている使わない物、家で作っている野菜とか、

あとはハンドクラフトの作品も対象となっています。

子供の学校の運営に何か協力したいですが、

この中で私が協力できるものと言えば、ハンドクラフトの作品くらいでしょうか・・。

でもこの作品だって、ただの素人の趣味ですから、

人様にお売りするには気が引けてしまいます。

下手なくせに後から後から作るから、

行き場のないハンクラ作品が、たくさんそこいらに転がっているのですけどね・・。

これをいい機会に、人前に出しても恥ずかしくない様に、

ちゃんと勉強してみるのもまたいいかもしれません。

そして自分の作ったものがどれくらい売れていくか、

そう言ったのも確認してみたいですね。

自己満足で終わらせていたら、そこでストップしてしまうと思うし、

やっぱりシビアな目で判断してもらう事が、ワンランク上達するためには必要ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする