彼のことが気になるのです

私には、中学生のころに好きな男子生徒がいました。その人は同じクラスメイトでしたが、

他のクラスに彼女がいましたので、私は2年間片思いをしていました。

その人に中学の卒業式の日に、自分の気持ちを書いた手紙を渡しました。

それでその恋は終わっていいと思っていました。

でも高校生になって、彼から手紙がきて付きあうことになったのでした。

彼とは高校2年の夏まで付き合っていました。遊園地にいったりスケートにいったり

楽しい時間は続きましたが、彼のことを誤解してそのままになってしまったんです。

24歳で他の人と結婚しましたが、結婚はうまく行かずに彼に電話で相談するようになって

又付き合い始めてしまって、結局12年も付き合ってしまったんです。

彼とは3年前に離れましたが、最近よく夢で見るので彼のことが気になるのです。

1度でいいから会いたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする