憧れのスマホデビュー

以前からずっと欲しい欲しいと思っていたスマホを持とうという事になりました。電車などに乗ると誰もが手にしているスマホを見ていつも羨ましく感じていたものです。金銭面的な問題から料金が上がるのが嫌でずっと我慢をしてきていたけれど、前に進まないことには何も変わらないという事で思い切ってガラケーからスマホに変えることにしました。

なにぶん初めてのスマホなので分からないことがたくさんあります。店員さんに聞いてみても、いまいち理解できずとにかく実際に使いながら覚えていくほかはないのかな?という感じです。いったいスマホをもって何をしたらいいのかも分からない状態で、とりあえず暇さえあればいろいろなボタンを押してみています。

なかなか使いこなすまでにはいかない私です。いつかはいろいろな機能を使いこなすことができるようになるかっ不安を抱えているけれど、とりあえず一歩前進したという感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする