ディズニーリゾートに行きたい!

ディズニーリゾートっていつ行っても楽しいですよね。

今は冬のイベントが行われていて、昨年とはまた違うショーなどが楽しめるみたいです。

冬の間は他の季節に比べて空いているみたいなので人気のアトラクションもいつもよりは少ない待ち時間で乗れちゃうかもしれませんね。

そういう私はディズニー大好きで年に1回は最低でも行きたいんです。

絶叫系が苦手なのでアトラクションよりもショーやパレード、キャラクターと写真を撮る方が好きです。

それなのに何年か前に行った時は、本当にここは東京か!?(正確には千葉ですが)っていうぐらいの大雪でショーやパレードがほとんど中止になってしまい、何のために行ったんだという時もありましたね。まあ、私が雨女なので仕方がない部分もあるのですが(笑)ミッキーが雨男っていう都市伝説?もあるのでミッキーのせいということにしときましょう。

また時間とお金に余裕があるときに行きたいですね。その時は晴れますように!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする