毎日のように雪かきをしています

私は北海道に住んでいて、ここ最近は毎日のように雪が降るので、私が雪かき担当なので雪かきをしています。雪かきは全身運動なので、ダイエットにも役に立つんです。雪かきをしていると結構汗をかくんです。

雪かきダイエットなんていうのもありかなと最近思っています。私は雪かきをするたびに、家族から少額ですがお小遣いを貰っているんです。そのお小遣いで私は好きな食べ物を買うんです。本当は家の雪かきなんてしたくないので、お小遣いを貰っていないとやってられないんです。出来るなら今すぐ雪かきをしなくて済むところに行って住みたいです。自分が南国の国に行って、カクテルを飲みながらゆったりとビーチでくつろぐ様子を思い浮かべながら雪かきをしています。これからまたさらに雪が降るかもしてないので、お小遣い稼ぎのためだと思って頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする