お休みだったので髪の毛を切ってきた

今日はお休みだったので、あらかじめ予約していた美容室に行ってきました。いつもの通り、カットとカラー、トリートメントをお願いしました。最近、美容室もお値段が高いところが多くて困っているのですが、今のところはすべてやってもらっても1万円以下ですむので結構気に入っているんですよね。

インテリアもシャンデリアがついていて、雑誌もいっぱい置いてあるのでくつろげる空間だなぁって素直に思います。しかし、今日は運が悪くて結構待たされる感じでした。いつもと違う担当さんだったので、ちょっとつまらないなぁって思うことも。

でも、それなりに周辺のデートスポットの話とかできていいかなって思ったりしました。カットデザインに関しては、かなり髪の毛も軽くしてもらってすっきりしたのでかなり満足です。また、三ヶ月くらい経ったらお世話になろうかなって思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする