アムウェイと本田健さん

本田健さんの本を読むと、とても元気になる事ができます。

そしてそれはアムウェイと関係があると知って、アムウェイにも興味を持つようになっています。アムウェイを本田健で検索するとたくさんの情報が出てきます。

無理をしないで、楽しく働きながらお金を得る、そんな事ができるはずがないと思っていました。

しかし、本を読んでいるうちに引きずり込まれて行くのは、やっぱりそのようになりたいと思っているからなのです。

信じる人のほうが、賢いのかもしれないと感じます。

それは、実際に本田健さんがお金持ちになっているというところからも、実証されているのです。

そしてそのことを思ったとき、仕事について人生について、真剣に考える時が来ているのかもと思うことがあります。

それは、アムウェイのセミナーにいったことがあるから余計に思います。

その時に、なるほどと思う事ばかりでした。

そして心の中が熱くなったのです。

熱くなったのは、自分もそのように考えたい、なってみたいと言う願望が生まれたからだと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする