最近ライターの副業ができなくなった

私は5年ほど前までは、事務職のパートの仕事をやっていました。

高校を卒業してからずっと、社員になっても事務の仕事をやっていました。

でも、体調が悪くなってしまって、パートの仕事ができなくなってしまったのでした。

私は自分はもう、社会と関われないんだなとあきらめてしまっていました。

そんなときに、知人がネットでライターの副業をしていると知りました。

その知人は、月に3万円以上も稼いでいるといっていました。

私もその知人がやってるサイトに、登録をしてライターの副業をやるようになりました。

確かにはじめのころは、コラムやブログを楽しく書くことができていました。

月に2万円も稼げてしまって、びっくりしたんです。

でも、最近は家族が病院に入院してしまって、その世話で忙しくなってしまって、

ライターの副業ができなくなったんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする