天気が良かったので出かけました

朝起きたら空が青かったので、隣の駅まで歩いて買い物に行きました。寒い時期だとつい車で行きたくなりますが、手袋と帽子を被ってウォーキングシューズを履いて、早足で歩いていくと身体も暖まってくるので案外平気なものですね。

寧ろ暑い夏よりは着ればいいだけなので寒い方が好きです。スーパーで明日の分のパンを購入してきましたが、以前は6枚切りの薄めのパンを買っていたものが、最近では4枚切りを買っています。

トーストしてバターを塗っただけの食パンが大好きなのですよ。冬は他の季節よりも太るという人もいますが、人それぞれのようですね。寒いと体温の維持が必要なためかカロリーの消費が激しいらしく、お腹が空くのが早い気もしますし、むしろ他の季節よりも痩せますよ。しかも多めに食べておかないと11時くらいにはお腹が鳴ってしまうので、最近少し食べる量を増やしているのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする