産後の小さな胸に悩みバストアップ対策しました

出産する前はCカップあったので貧乳に悩んだことはありませんでしたが、子供を二人産んで二人とも母乳で育てた後、バストがとても小さくなってしまいました。はかってみるとAカップに近いBカップになってしまい、ハリや弾力がなくすごくたれてしまったので、自分のバストを見るたびに悲しい気持ちになりました。

今まで、貧乳の友達からバストが小さいことに悩んでいるという話を聞いても、他人事だったのですが、出産後はすごく思い悩むようになり、大好きだったオシャレをすることもなくなりました。出産してから女性ではなく、母になってしまいました。笑顔がなくなってしまったので、夫から心配されましたが、夫にバストが小さくなったという話は恥ずかしくてすることができず、一人で悩んでいました。

ネットでバストアップのサプリというものがあることを知り、何もせずに暗い気持ちで過ごすのではなくて、やれることをやってみようと少し前向きな気持ちになりました。バストアップサプリを飲むだけなら、忙しい育児中でもできるんじゃないかなと思ったのです。ただ飲むだけなので・・。

半信半疑で飲んでみると三日目からバストに違和感を覚えました。チクチクっとするんですよね。またグっとハリを感じるようになり、バストがしっとりして潤うようになってきました。即効性があるんだなとびっくりしました。サプリメントなのでほとんど効果はないだろうって思っていたんですけど、すぐに効果を感じることができ、バストアップサプリってすごいなと驚きました。

一ヶ月飲み続けるとバストが1カップサイズアップしたんです。まさか一ヶ月でこんなにバストが大きくなるなんて想像していなかったので、夫からもどうしたの?良いことあった?と驚かれるほどご機嫌になりました!女性にとってバストってすごく大切なんだなぁと実感しました。

あの時諦めずにバストアップ対策をしようと思って正解でした。バストアップ体操をしたり、バストが大きくなると聞いたので毎日豆乳を飲むようにもしてます。またバストが小さくならないように、しっかりと毎日バストアップ対策を続けていこうと思っています。目指しているのはDカップです!母でもあり女性でもあるんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする