こんなにもはまり感動したこと

今日は映画を映画館に見に行った。それは恋愛ストーリーだ。最初その作品にはそこやで期待してなくて、なんとなく最近流行っているからと思って見に行った。流行っているからか、席が全然空いてなくて、レイトショーならいい席で見れそうだったから、夜の回にした。時間が来るまで近くの喫茶店でロイヤルミルクティーを飲みながら時間を潰していたんだけど、折角大きいサイズのドリンクを頼んだのに、30分くらいで閉店時間だった!

ぶらぶらしながら時間を潰してやっと見れた映画ははっきり言って最高だった。こんなにも映画に感動したことは今までなかったんじゃないかな。涙はちょっとだけしか出なかったけど、でも凄く目頭が熱くなって2回目も見に行こうって思った。

見る時には絶対アナザーストーリーや書籍版を見てから行こうと思って、本を探したのに、全然見つからなかった。探しても探してもなくて、売り切れていた。三軒回ったけど一冊もないなんて、すごく人気なんだろうな。

ネットオークションでは定価以上の値段で取引されててすぐ手に入れたかったけど、やっぱり惜しくて、待つことにした。すごく楽しみだな。

映画のおかげてわ本当に最高の1日になったと思う。あと5回はみたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする