朝鋏を装備し鏡に向き合って……

どうも、最近一段と冷え込みますが皆さん如何お過ごしでしょうか。

私のどうでも良い近況報告ですが、白髪が気になります。

元々若白髪が酷い方ではあったのですが、もう最近は表面を捲ると白髪が何本も目につき……。

今までは根元から鋏で切り取って対処していましたが、それも限界かなぁと思い始めまして……。

ついに染める決断を致しました!

産まれてこの方二十ウン年、一度も髪の毛を染めたことがありません。

そもそも地毛がホンットに真っ黒なので、多少でも色を抜けば白髪も目立たなくなるのではないかと……!

職業的に見た目はかなり自由の効く仕事で、非常に有難いです。

そこで色見本や色々なモデルさんを検索する日々です。

あれもこれもそれも素敵状態。

全部良く見えて来ますね。

ベリーショートなんで多少派手でも許されるかな…(^^)

アッシュグレーが可愛いなぁと思っているのですが、検索しても出てくるモデルさんが皆美男美女だからモデルマジックにかかってるだけかな……。

実際やったら悲惨かな……。

ちょっと緑を含んだような色オシャレだな……。

でも初めてだし奇抜な事せず大人しくダークブラウン?

なんて、色々考えても良くわからないので大人しく美容院に行ってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする