私が感動したお菓子について

世の中には数えきれないほどのお菓子が存在します。人はお菓子を好み、たくさん食べています。私もお菓子が好きで、よく家で食べています。今まで色々なお菓子を食べてきて、その中であまりの美味しさに感動したことも何度かあります。そこで今回は、私が一番最近感動したお菓子について書いていきます。

私がそのお菓子に出会ったのは去年のことです。いとこの結婚式に参加した時にもらいました。披露宴が終わった後、新郎新婦が見送りをする際に受け取ったものです。そのお菓子はチョコレート菓子で、ホワイトチョコの中に冷凍されたイチゴが入っていました。私はそれを口に入れた瞬間に、とても美味しくてビックリしました。世の中にはこんなものがあったのかと。ホワイトチョコとイチゴの組み合わせが抜群で、冷凍されたイチゴがとても美味しかったです。その味を忘れることができず、約1年経過したつい最近、あの時と同じようなお菓子を入手しました。それを食べた瞬間、初めて食べた時の感動が蘇りました。最高の味でした。

このお菓子、値段が高いのでそうそう食べるわけにはいきませんが、ここぞという場面では食べて元気になりたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする