マッチラウンジ口コミで分かる新しい恋活アプリのメリット

最近は似たような恋活アプリが多いですが、マッチラウンジというアプリは、これまでとはちょっと違う魅力があります。

普通の恋活アプリは、男性のみ有料で利用できるアプリや、男女ともに無料、完全無料登録というのが主流です。

でも登録はすぐに済んでも期待するほどメールが来ないという意見は多いものです。

マッチラウンジ口コミを調べてみたところ、どうやら会員登録する時点から違いがあるようです。

というのも、マッチラウンジは既存会員の半数以上の承認がなければ入会できないのです。

24時間以内に登録済みの会員から承認をもらえれば、めでたく会員できるシステムということです。

他のサイトだと顔写真ではなく、風景やペットの写真で登録しているのをよく見かけます。

マッチラウンジは顔がきちんと映った写真じゃないと承認されないので、どちらかというと安心材料になるというわけです。

男女ともに有料ですが、新しい会員が入ってきて承認するごとに1ポイントをゲットできます。

なので積極的に承認作業をする理由も分かりますし、何よりもまず自分の顔写真を多くの異性に見てもらうことでアピールしやすくなります。

入会できれば、次は好みの相手を探して「いいね」を送り、さらに気に入った相手にバラを送るという、ちょっと素敵な趣向をこらしたシステムになっています。

お互いに、いいねやバラを送り合ったら、マッチング成功です。

マッチラウンジの良いところは、確実に相手の顔が分かることと、料金が少し高めに設定してあるので、会員の本気度が高いところです。

でも、新人の承認作業で1ポイントは稼げますし、マッチングした相手に絞ってメールのやり取りをすれば、それほど負担にならないと思います。

会員数や知名度だけで恋活アプリを選んできた人は、口コミた体験談ほどメリットを感じられないという意見も多いです。

マッチラウンジ口コミで検索すると、マッチラウンジについての様々なメリットが分かるので調べてみると良いです。

まだスタートして間もない恋活アプリですから、これから会員数も伸びていくはずです。

どんどん新しいサービスも増えていくと思うので、今後に期待できる恋活アプリです。

厳選された会員だけが出会いを掴める、新しい観点から始まったマッチラウンジは、今までの恋活アプリの常識を超えたものだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする