神戸に移住して1ヶ月経ちました

移住するきっかけになったのは、転職です。前職では、工場で働いていたのですが、将来のことを考えると不安しかなかったので思い切って退職しました。これから年金の心配をしながら生活するより、自分で将来も困らないように自由のある生活と夢を叶える為に、お金を稼ぎます。最近は神戸で仕事をしながら、隙間時間を利用してサイドビジネスを考えています。自分に合ったビジネスを探す為、色々なことに挑戦しています。神戸は大阪などが近い為、セミナー等にもすぐ参加出来るようになり、とても充実しています。

現在の仕事でも、夢を叶える為に沢山の経験が出来る場所です。集客、回転率、運営等日々考えながら仕事をするのは前職と違い、とても新鮮で刺激となります。夢は飲食店開業と世界を自分の足で全ての国を周ることなので、まずは開業して、自分の時間を自分自信で作って行きたいなと思います。その為に、休みの日には大阪等に足を運び、本当に美味しいものを探すプチ観光をしてます。色んなものを食べて、食べた感想、写真等を記録に残して自分自信のざいさんにしていき、開業する為のレールを作っていきたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする