自宅で気楽にホワイトニング!二ヶ月ぐらいで歯が白くなってきました

笑うととても気になってしまう歯の黄ばみですが、友人から歯科医院でホワイトニングをしてもらわなくても自宅で気楽にホワイトニングすることができるアイテムがあるんだと教えてもらました。

歯科医院でホワイトニングをすると保険が適用されずに高額になるというイメージがあり、ずっと行きたくても行けずにいました。でも自宅で気楽にホワイトニングできるのであれば試したいと思い、ネットで友人がすすめるホワイトニング商品を購入してみたのです。

ホワイトニングができる歯磨き粉なんですけど、これなら毎日楽だなと思いました。自宅でホワイトニングをしようと思うのできっとすぐには効果は期待できないと思いますが、お金がそれほどかかりませんし、歯科医院へ行く必要がないので面倒ではありません。

歯の黄ばみが気になり、人と近くで話す時には口元を手で覆うようにして話すクセがついてしまいました。歯が真っ白だとその人の印象はとても明るくなりますが、歯が黄ばんでいると清潔感を感じることができず不快になりますよね。

最近少しずつ歯の色が白くなってきました。二ヶ月ぐらい自宅で頑張っています。歯科医院へ行けばもっと早くに効果を感じるかもしれませんが、私は自宅で気長にホワイトニングをしようと思っています。歯が白くなってきたおかげで、ちょっと若々しく見えるようになったような気がしています。芸能人のように真っ白な歯にとても憧れますね。ホワイトニングをするようになったら、口の中のネバネバ、口臭が改善されました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする