脱毛サロンのフラッシュ脱毛

脱毛サロンで行っている脱毛は、昔に比べると痛みもかなり軽減されてきました。昔はニードルでの脱毛が殆どでしたが、ニードルは毛穴に直接ニードルを差し込んで電流を流し一本ずつ毛を脱毛する方法です。そしてニードル脱毛は、毛を伸ばした状態でサロンに行かないといけませんでした。

一方、最近主流となっているフラッシュ脱毛は光を当てて脱毛する方法です。痛みは輪ゴムを弾いたような痛さですが、一瞬で終わります。脇の下だけならば5分程度で終わるので、とてもスピーディーです。

そしてフラッシュ脱毛は、毛を剃った状態でのお手入れとなるので事前に自己処理をしてからの来店を促されます。料金も随分と安価になってきています。脇の下ならば、ワンコインで行っているサロンも多くなってきています。フラッシュ脱毛は肌にも負担がとても少ないので、カミソリなどで肌が荒れたりしている人にはむしろお勧めの脱毛方法です。

2、3ヶ月おきに定期的に通って脱毛する事で、毛は殆ど目立たなくなる位にきれいになるでしょう。ムダ毛のお手入れは、背中やうなじなど手の届かない所は脱毛サロンできれいにして貰った方が安全です。自分で無理やり背中にカミソリを当てたりして、傷をつけてケガをする恐れもあります。脱毛サロンならば、寝ている間にあっという間に脱毛してくれるので楽ですし安全です。

ムダ毛を無くしたいのならば、日焼けには気をつけて定期的にきちんと通う事が大切です。

脱毛サロンはここ最近あちこちにできています。選ぶ際は脱毛サロン ランキングなどを参考にすると良いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする