店員さんのファッションが気になる

よく行くスーパーのレジに、ちょっと気になるアルバイト女性がいます。

何が気になるのかというと、その服装なんです。

ほぼ毎回、ヘソ出しファッションをしているんですよ。

ヘソ出しといっても、前はエプロンをしているので腰のほうしか見えないんですけどね。

レジ係とはいえ、仕事の服装としてはどうなんだろう?と首をかしげてしまいます。

服装規定が何もないのか、あっても気にしていないかなんでしょうかね。

髪の毛も明るい色で、メイクもかなり濃いめです。

まぁ仕事はテキパキ速いので、どうでもいいといえばいいんですけれど。

以前アルバイト帰りの姿を見かけたことがあるんですが、エプロンを外すとやはりヘソ出しでヘソピアスでした。

人を見かけで判断してはいけないとはいいますが、ちょっとうーん?と思ってしまいますね。

私だけが気にしているのかなと思っていたのですが、そうでもなかったようなんです。

つい最近、お客様の声コーナーに店員の服装についてのクレームが貼り出されていたのを見つけました。

ズバリ名指しはしていませんが、例の女性に向けられているのは歴然でした。

店側の回答は、個人的に指導していくという簡単なものでしたけどね。

やっぱり気になる人は気になっていたんだな~と思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする