最近話題の飲む日焼け止めをチェックしてみた

今年も暑い季節になってきました。夏は大好きですが、天敵はやはり日焼けです。10代や20代のような若い時はこれでもかってくらいに焼いて、黒くなっていたのですが、さすがに30代も半ばを過ぎてくると紫外線が気になって仕方ありません。

特に海とかプールとかに行った日には少々日焼け止めを塗ってもすぐに落ちてしまうし、ウォータープルーフのものを使ってもやはり絶えず縫っていないと、日焼けを完全に防ぐことはできません。

とにかく少しでも強力な日焼け止めがないかとネットで日焼け止めをいろいろと紹介しているサイトを発見!

で、ここで見つけたのがなんと飲む日焼け止め!といっても薬とかではなく、サプリメント!

そうか、今はこんなのがあるのかと思い今度は飲む日焼け止めの比較サイトを探してみる。

すると飲む日焼け止めは結構いろんな会社から出ていることが分かりました。いままで全く知らなかったのですが、これだと水で流れることもないし、塗る日焼け止めと併用すれば、かなり日焼けを防げるのではないかとかなり期待しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする