ああ、やってしまいました

今日は、久々にやってしまいました。

我が家は毎日コーヒーを朝飲んでいます。

コーヒーメーカーのガラス容器、いつもめんどくさくてさっと洗うだけで使っているので黒ずんでいるのが気になっていました。

今日は時間があるのでしっかり洗おうとスポンジで洗っていたら…なんとシンクの中に落としてしまったのです。

もちろんガッチャーンと割れてしまいました。

お皿とかガラスとかここ数年割ってなかったのにしょぼーん。

ああ、残念。

危険なのでガラスは丁寧に慎重に片づけました。

そしてそのガラス容器ですが新しいものを取り寄せると高そうなのでその前に何とかならないかと、近くの100円ショップに行ってみることにしました。

似たようなものはないかな、でも耐熱じゃないと底の部分も熱くなるしといろいろ見てみましたがよさそうなものはなかなかないですね。

というわけで結局帰宅してから、ネットショップで取り寄せることにしました。

2000円近い出費は我が家にはとても痛いです。

自分の不注意でこんなことになってテンション下がった一日でした。

しばらくはコーヒーは我慢の毎日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする