既婚者による不倫の始まり方

不倫というのは、既婚者に出会いがあるから起こるものです。

ですが私の知ってる人で不倫していた人は、大抵の場合は出会いの段階で反則してます。

結婚してるのを隠して付き合い始めてしまうのです。

そして、仲が深まった頃に実は家庭内別居みたいな状態だけれど配偶者がいるのだと明かすという手口ですね。

既婚者のくせに出会いを求めて独身のふりしているのは、本当にやめてもらいたいです。

既婚者が出会いを求めている時点で、不倫したいだけなのだからせめて既婚者であることは異性に隠してはならないですよね。

独身だと信じて好きになって付き合いだしてから、既婚者だと明かされるのはだまし討ち以外の何者でもありませんから。

既婚者が不倫したいと願うならば、不倫だと分かった上で遊びで付き合ってくれる相手を探していただくのがせめてもの誠実さではないでしょうか?

まあ、結婚相手と別の相手と出会いたいという時点で離婚を考えていただくのが一番だと思いますが、何故かなかなか離婚を積極的にする人はいないのです。

離婚はしないけど楽しみたい、なんていう既婚者による既婚者であることを隠した不倫ははっきり言ってルール違反です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする