お気に入りの場所が増えました

穏やかな日差しに誘われて、ちょっと遠くの公園まで遊びにいってきました。

もともとは自動車メーカーのテストコースだった場所に作られた公園で、広場はもちろん、雑木林や野鳥観察用の東屋、小川も流れるなかなか居心地の良い公園です。

せっかくなので簡単なお弁当を用意して、バトミントンの道具も持って出かけました。

公園内に用意されていたパンフレットを持って野鳥を探し、小川のせせらぎを聞きながら雑木林を散策し、柔らかな日差しを浴びながら軽食をつまみ、バトミントンに疲れたら芝生にそのままゴロンとお昼寝。

ゆったりとした時間を過ごせてなんだかとっても贅沢な気分。

お気に入りの場所が増えました。

ちょっぴり遠いのが気になりますが、タダで半日遊べて贅沢気分も味わえるなんて幸せですね。

今度行くときはバードウォッチング用に、双眼鏡かデジカメも持って行くのも良いかも知れませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする