コツコツやればコツコツたまる

お家で働いている人も、会社で毎日働いている人も簡単にできるのがポイントサイトだと思います。
いきなりいっぱい稼ぐというのはどの場面でも結構難しいことですが、ポイントサイトは毎日コツコツやっていけば毎日コツコツとお金が貯まっていきます。
私がやっているのは、ポストコです。
ポストコが良いところはとにかくシンプルなところです。
他のところも試そうとは思ったのですが、いろんな個人情報を登録しなければならなかったり、それを登録するといつも登録したメールアドレスにガンガンメールが来たりして、うっとうしくなってしまいます。
あとはサイトをみると、ちょっとクラクラするほどたくさん広告がピカピカしていて、それをクリックしてみたらポイントがたまるとかで、私にはちょっと向いていないと思って気になってはいるもののやっていません。
そんな意味でもポストコは特にメールがくるわけでもないし、広告も普通のサイトのようにちょっとバナーがあるくらいで特に多くないです。
それによってポイントがたまるというシステムではないので、シンプルな作りになっています。
では何を持ってポイントを稼ぐかというと、アプリを使った感想です。
もちろん自分がすでに持っている、もしくは試したことのあるアプリもあるので、それを検索して星でどれくらいいいか評価をして、感想をかくとそれでポイントが貯まっていきます。
ランキング形式にもなっているので、自分が頑張ってたくさんアプリの感想をかくと、その分ランキングで上位の方になり、最大2000ポイントもらえるようなボーナスもあります。
そうなるにはなかなか大変ではありますが、でも結構モチベーションは上がります。
1ポイントは1円で還元することができるので、コツコツ貯めていけば、ちょっとしたおこづかいになる事は間違えないです。
私は毎日とりあえずみて、アプリの感想を書いてはいますが決まった時にちょっとお金に変えて、私のちょっとした楽しみなどに使っています。
ポイントサイトはそういった意味では、地味ではありますが1年のトータルで見れば、なかなかおこづかいを助けてくれるものの一つとなります。結構おすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする