労務問題を東京の法律事務所に相談した幼馴染

私の幼馴染のTちゃんは高校を卒業してからずっと、東京に住んで色んな会社で働いて来ました。彼女は家族の事情などによって何度も転職をしていますが、簿記の資格を持っていますし、経理の仕事の経験が豊富ですので仕事には困らないみたいでした。そして今まで勤めてきた職場の愚痴を何度も聞いたことがありますが、それなりに頑張っている様子でした。

ですが数年前から働き始めた会社はブラック企業だったようで、仕事の量が多くて残業をせざるを得ないのに、その残業代は支払ってくれないようです。それでも最初は我慢して働き続けていたようですが、サービス残業の時間がどんどん長くなったので我慢できなくなって、神田・秋葉原の労働問題に詳しい弁護士に相談しに行ったそうです。

ネットで労務問題に強い弁護士さんがいる法律事務所を探して、その事務所に相談しに行ったところ、会社との交渉を有利に進めるための様々なアドバイスをくれたそうです。そしてそのアドバイスに従って行動した所、会社との交渉がスムーズに進んでいるので、その法律事務所に相談に行って良かったと話してくれました。無事に会社との交渉が上手く解決すると良いなと願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする