ワクワクアジアドラマの世界へ

私が見てよかったのは「恋恋江湖~運命の愛の見つけ方~」です。内容は盛優が思わず笑うのです。荘主は于殿に命が危ないのに何かいいことでもあると言ったら盛優があなたが知らなくてもいいことと返すのです。荘主が于殿に喜びは分かち合いたいと言って嬉しくて全員解放すると脅すのです。

盛優が心の中であんたに言うわけがないと思うのです。盛優本人が荘主に私が嫁ぐ時に父上から奥義書をもらったと一番偉い席に座って言うのです。荘主がやはりと納得するのです。これぞ出藍の誉れ掌門より娘のほうが賢いのです。

盛優が荘主に嫁いでから一心に夫を仕え家事を担う良妻だったのです。それがすっかり疲れ切り功法を一度も使ったことがないのです。思い出す時間がいるのです。荘主が聖医派の命がお前1人の脳みそにかかってると言って圧力をかけるのです。

盛優本人が荘主にこの脳みそは言うことはきかないと言って刺激をしたら忘れるかもしれないのでお互いにとってよくないと自分の思いを伝えるのです。荘主が于殿に思い出せないと門徒らは無念にもあの世へ逝くと楽しそうに話すのです。盛優が荘主にめまいがすると伝えるのです。荘主が于殿に猶予をやると言って7日以内に思い出さないと聖医派全員楽な死に方はできないと強気な出たのです。十大酷刑で殺すのです。心臓をねじられる激痛と地獄の苦しみを味わわせるのです。盛優が明るく誰か牢に戻してと荘主に言って帰って行くのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする