犬を散歩に連れて行きました!

今日は塾がいつもより早く切り上がったので、その分犬の散歩の時間を長くとることができました。普段は塾の帰りが遅いので、近場の公園をぐるっと一周するだけなのですが、今日はいったことないところまで愛犬とお散歩です。

うちの愛犬は歩くのが大好きで、放っておいたらどれだけの距離歩くのかわかりません。

なので今日はそんな愛犬が満足するまで精一杯散歩させてやろうとしました。

散歩は無事終わったのですが、いつもは帰りたくないという素振りで家に入るのを嫌がるのに今日はなんと自分からすんなり家に入ったのです。

これは今日の散歩に満足したということでいいのかな?とてもうれしかったです。

いつもこのくらいの長距離散歩させてあげれたらいいのですが、なかなかそうもいきません。

今の受験が終わって塾もやめることになったら、また長距離散歩行こうね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする