「 投稿者:七瀬 」一覧

NO IMAGE

かっこいいクレジットカードとは?

デートや、支払いの際に、かっこいいクレジットカードとそうでないものがあります。 いろんなクレジットカードがある中で、いかにもクレジット

記事を読む

NO IMAGE

早くて安いiPhone液晶交換ができる町田市の業者

iPhoneを使い始めて数年、大切に使ってきたかもしれませんが、つい手を滑らせて落下させてしまった、またカバンの中に入れていて、取りだしたら

記事を読む

NO IMAGE

膀胱炎をこじらせてしまいました

排尿したときの痛みや残尿感等から、膀胱炎になったと感じました。 かなり前に初めて膀胱炎になったときは病院で診察を受け、薬をもらい服用し

記事を読む

NO IMAGE

ああ、やってしまいました

今日は、久々にやってしまいました。 我が家は毎日コーヒーを朝飲んでいます。 コーヒーメーカーのガラス容器、いつもめんどくさくてさ

記事を読む

NO IMAGE

ゲームの世界、子供の世界

今、家族内であるゲームが流行っています。 いや、世間的にも流行っているゲームなんですけど、家族内での流行り方は尋常ではないくらいなんで

記事を読む

NO IMAGE

やっと売れた黒のワンピース

私はヤフーオークションを利用しています。最初の頃は入札する方で、落札して商品をゲットしていましたが、最近は出品する方が多くて、常に40品目く

記事を読む

NO IMAGE

とっても信頼できる恵比寿の税理士事務所

ビジネスにおいて成功するためにはそのノウハウを知ることは必要ですが、自分ひとりではどう考えても難しい問題も生じてきますので、その時に税理士の

記事を読む

NO IMAGE

耳鼻咽喉科は混みすぎる

風邪をひいてしまいました・・・。 夏風邪をひくなんて、バカだな~と自分でも思います。 大人になってから、風邪をひ

記事を読む

NO IMAGE

ジャニーズ事務所のNEWSのDVD鑑賞と応援

私はジャニーズには全く興味がなかったのですが、昨年の24時間テレビのメインパーソナリティをしていたことでNEWSに興味を持ちました。

記事を読む

NO IMAGE

朝から酷い頭痛でツラかった

今日せっかくの休みだったから、がっつり二度寝して昼過ぎに起きだす怠惰な一日にしようと思ってました。 でも朝からとにかく暑すぎて

記事を読む

1 2 3 4 22