「 体のこと 」カテゴリー

NO IMAGE

多くある前橋の歯科医院の選び方

前橋の歯科医院を探す際に周囲に多くあるので、比較などをすると良い歯医者に出会うことが出来るようになります。小児や口腔外科などがあるので、通院

記事を読む

NO IMAGE

久々に兄とゆっくり話しました

先日、久しぶりに兄とゆっくり話ました。 兄と私は7つ歳が離れています。 小さなころは、すごく年上な感じがしていて対等に話すことは

記事を読む

NO IMAGE

性力増強剤について

性力増強剤とは男性や女性の性機能の改善を図るためのものです。男性の性機能の改善や女性の性欲が湧かないなどの悩みに使用されます。市販の性力増強

記事を読む

NO IMAGE

気になる目元の小じわ対策は保湿が決め手

ふと鏡を見た時など、若い頃はなかった目の下の小じわが気になって落ち込んでしまったことはありませんか?10月~3月は寒さや湿度の低下などの影響

記事を読む

NO IMAGE

お休みだったので髪の毛を切ってきた

今日はお休みだったので、あらかじめ予約していた美容室に行ってきました。いつもの通り、カットとカラー、トリートメントをお願いしました。最近、美

記事を読む

NO IMAGE

ウォーキングダイエットについて

私は、体重維持と健康のために週3日ウォーキングを行っています。昔は、今より太っていたのですがこのウォーキングダイエットで約20キロの減量に成

記事を読む

NO IMAGE

旦那が使用してみて感じた事について

私は31歳女性です。 旦那と結婚して2年で夫婦のスキンシップは継続してありますしお互いに不満もなく円満に過ごしていると思っていました。

記事を読む

NO IMAGE

頼りになる育毛剤のチャップアップ

髪の毛が薄くなってしまうと、非常に見た目が悪くなってしまうという事実があります。現在では女性で薄毛に悩む方も増えているのですが、基本的には薄

記事を読む

NO IMAGE

コンタクトを使わなくなって

ここ2年位はコンタクトを使っていません。年齢のせいか、老眼でピントが合わないからです。1年位前は一度遠出という事で、して出かけました。すると

記事を読む

NO IMAGE

お風呂に入るのが好きだけど嫌い

いきなりこんなこと言うのもなんですが、お風呂に入るのが面倒くさいです。 次の日何も予定が無かったりする日は結構な確率で入りません。

記事を読む

1 2 3