「 好きなこと 」カテゴリー

NO IMAGE

最近玄米をびっくり炊きで食べています

ちょっと最近便秘気味で悩んでいたんです。 それで近所の本屋さんに立ち寄り、 便秘に効く、健康的な食事についての本を見つけたんです

記事を読む

NO IMAGE

久しぶりに読書をしよう

久々に、本屋に行って本を買って、読書をしよう。そう思って、本屋に立ち寄ることにした。 活字を見ていないから、久しぶりに本を読もうという

記事を読む

NO IMAGE

ディズニーリゾートに行きたい!

ディズニーリゾートっていつ行っても楽しいですよね。 今は冬のイベントが行われていて、昨年とはまた違うショーなどが楽しめるみたいです。

記事を読む

NO IMAGE

祖母が夢中になった人

母と祖母が暮らしている実家には月に二回くらいのペースで顔を出している。80歳過ぎの祖母は認知症もだいぶ進んでしまい、その日の調子によっては孫

記事を読む

NO IMAGE

ももクログッズ買取はプロにおまかせ

ももクロは大人気アイドルです。でも、何らかの事情でももモロ グッズ売るとか考える人もいるでしょう。そんなとき、ネットオークションという手をま

記事を読む

NO IMAGE

友人と集まり、焼き鳥を食べに行った

昨日の夜は、久々に仲の良い友達と集まりました。まぁたまに飲むメンバーなのですが、最近は会う機会も少なくなったので、とても楽しかったです。私は

記事を読む

NO IMAGE

近所の公園に写真撮影に行って来た

新しく一眼レフのカメラを購入した私は写真が撮りたくてうずうずしていしまい、この間近所の公園に写真を撮りに行ってきました。 結構花壇に花

記事を読む