「 恋愛のこと 」カテゴリー

NO IMAGE

大阪の結婚相談所に結婚への投資をする

結婚したい人たちのための結婚相談所ですが、これを利用したことで結婚が現実的なものとなり、異性との出会いが増えた、そしてお付き合い、それだけで

記事を読む

NO IMAGE

大人の恋愛は出合い系サイトで出会った女性は人妻でした

とある事情からカミさんとも別れて、カレコレ2年近くになった40歳を過ぎた男性です。 日頃は仕事が忙しく女のことなんかには念頭に有りませ

記事を読む

NO IMAGE

すっかり指輪を買わなくなった

私はOLのときに、自分が経理の仕事を頑張っているので、自分へのご褒美で18金の指輪を買うことが多かったです。 それは、もう趣味といって

記事を読む

NO IMAGE

何気なく入ったお店の定員に一目ぼれ

先日、1人でかつ丼を食べにフラッとお店に入りました。 そこは割と近所にあったのですが、1度も来たことが無くたまには 違う

記事を読む

NO IMAGE

もう一度復縁したければしつこいのは命取りになる

自分は大好きで上手くいっていると思い込んでいたのに、恋人から別れを告げられてしあmった場合、どうしてもショックを隠しきれず逆上してしまったり

記事を読む

NO IMAGE

彼のことが気になるのです

私には、中学生のころに好きな男子生徒がいました。その人は同じクラスメイトでしたが、 他のクラスに彼女がいましたので、私は2年間片思いを

記事を読む

1 2