「 美容のこと 」カテゴリー

NO IMAGE

大人ニキビには医師の開発したアクネスラボを使って悩み解消

不規則な生活が続くと私はすぐ肌に出ます。 その時々によって肌の状態は違いますが、酷い時は顔全体に大人ニキビが出来てしまいます。

記事を読む

NO IMAGE

頭皮の匂いが気になってから女性用育毛剤を購入

この頃、彼氏に頭皮の臭いを指摘されてショックを受けています。 髪の毛は毎日シャンプーで洗うようにしているのですが、ちゃんと洗えていない

記事を読む

NO IMAGE

家庭用脱毛器の選び方のポイント

出来るだけ少ないコストで光脱毛をしたい方や、脱毛サロンに通う時間がない人、近くに脱毛サロンがない人にとって、家庭用脱毛器は強い味方です。特に

記事を読む

NO IMAGE

脱毛サロンのフラッシュ脱毛

脱毛サロンで行っている脱毛は、昔に比べると痛みもかなり軽減されてきました。昔はニードルでの脱毛が殆どでしたが、ニードルは毛穴に直接ニードルを

記事を読む