「 月別:2015年08月 」一覧

NO IMAGE

コンタクトレンズは通販で買える

視力が悪いと、視力を矯正するために眼鏡やコンタクトレンズを使用しなくてはなりません。しかし眼鏡を好んで掛けている人は良いですが、コンタクトレ

記事を読む

NO IMAGE

手巻き寿司パーティー

昨日は高校の友達3人集まって、うちで手巻き寿司パーティーした! 駅で待ち合わせして、駅前のスーパーで買い出し! 海苔・納豆・海鮮

記事を読む

NO IMAGE

宮城の高収入ならパチンコバイトがおすすめ

宮城の数あるアルバイトの中でも、宮城 パチンコ バイトは、高収入を得られるということで非常に人気となっています。 こちらのパチンコバイ

記事を読む

NO IMAGE

近所の公園に写真撮影に行って来た

新しく一眼レフのカメラを購入した私は写真が撮りたくてうずうずしていしまい、この間近所の公園に写真を撮りに行ってきました。 結構花壇に花

記事を読む

NO IMAGE

暇だったのでスタバで休憩してきた

今日は暇だったので、家でネットをして過ごそうと思っていました。しかし、ネットはスマホでも出来るし、特に得られるものも少ないので、外出をするこ

記事を読む

NO IMAGE

モザイクタイルを使用してオリジナルのモノを作ろう

モザイクタイルと耳にしてもどんなモノかとっさに思いつかない人も多いと思います。タイルDIYや店舗内装などに使用されタイルが1枚辺りの表面積が

記事を読む

NO IMAGE

椎名林檎さんにはまっています

最近、椎名林檎さん愛が復活し、昔聞いてた曲を聞きまくっています。 1番好きな曲は、正しい街という曲です。 この曲を聴くと

記事を読む

NO IMAGE

近くのスーパ―に買い物に行きました

子供が化粧品を買いにいきたいというので、近くのスーパ―に一緒にいきました。子供は私がお金を出してくれるのでついていくのは賛成しますが、化粧品

記事を読む

NO IMAGE

インプラントの治療費は地域によって差があります

インプラントは高いというイメージを持っている人が多いと思いますが、実際保険が効かないため、1本数十万円も費用がかかってしまいます。 で

記事を読む