「 月別:2015年09月 」一覧

NO IMAGE

友人と集まり、焼き鳥を食べに行った

昨日の夜は、久々に仲の良い友達と集まりました。まぁたまに飲むメンバーなのですが、最近は会う機会も少なくなったので、とても楽しかったです。私は

記事を読む

NO IMAGE

初心者が脱毛サロンを選ぶのによいサイトがあります

紫外線の多い季節も終わり、これからの時期は脱毛サロンに通うには最適なシーズンといえます。 現在は脱毛サロンの店舗数もだいぶ増えており、

記事を読む

NO IMAGE

眠れない夜のお夜食について

次の日朝早く起きなきゃいけないんだけどな~なんて思いながら、なかなか寝付けないことってありますよね。 しかも、そんな時に限って小腹が空

記事を読む

NO IMAGE

すっかり指輪を買わなくなった

私はOLのときに、自分が経理の仕事を頑張っているので、自分へのご褒美で18金の指輪を買うことが多かったです。 それは、もう趣味といって

記事を読む