「 月別:2015年10月 」一覧

NO IMAGE

ももクログッズ買取はプロにおまかせ

ももクロは大人気アイドルです。でも、何らかの事情でももモロ グッズ売るとか考える人もいるでしょう。そんなとき、ネットオークションという手をま

記事を読む

NO IMAGE

健康になったのかは定かでない健康促進イベント

夏が終わると、どんどんとオファーがやってくる健康促進イベント。 自治会運動会、市民体育祭、ファミリー運動会、グランウンドゴルフ大会、ソ

記事を読む

NO IMAGE

迷信は意外にばかにできない

一番有名な迷信といえば「くしゃみをすると誰かがうわさをしている」というものだと思います。先日も私がくしゃみをすると友人が「誰かうわさしてるね

記事を読む

NO IMAGE

目が乾燥してちかちかして来る

最近の悩みとまではいきませんが、気になっている事柄といえば目がちかちかとすることです。これは、感想だと私は思っています。実際、目だけに限らず

記事を読む

NO IMAGE

お風呂に入るのが好きだけど嫌い

いきなりこんなこと言うのもなんですが、お風呂に入るのが面倒くさいです。 次の日何も予定が無かったりする日は結構な確率で入りません。

記事を読む