「 月別:2015年11月 」一覧

NO IMAGE

部屋の片づけがてら模様替えしました

掃除が苦手で、時間もないしといつも適当に行っていました。 でも先日綺麗好きの友人の家に行った時に、部屋が綺麗だとこんなに清々しい気持ち

記事を読む

NO IMAGE

いらなくなった資格教材は買い取ってもらう

資格を取得しようと思ったとき、専門学校で効率的に取得したくても、すでに仕事がある場合などはそうはいきません。その場合は個人的に教材を購入して

記事を読む

NO IMAGE

100円均一ってすばらしい

最近の100円均一のお店って こんなのも100円?ってものが売ってますよね。 そういうのを探すのが楽しくて 最近い

記事を読む

NO IMAGE

髪の毛を5カ月もカットしていない

私は子供のころは、髪の毛がすごく多かったので、毎月のように床屋にいかされていました。 とにかく男の子みたいに短くカットされてしまってい

記事を読む

NO IMAGE

旦那が使用してみて感じた事について

私は31歳女性です。 旦那と結婚して2年で夫婦のスキンシップは継続してありますしお互いに不満もなく円満に過ごしていると思っていました。

記事を読む

NO IMAGE

離婚をするとかなり苦労します

あなたは現在、夫婦仲は円満でしょうか?やはり、離婚をする夫婦の方はかなりたくさんいますし、決して他人事ではないかもしれませんよね? そ

記事を読む

NO IMAGE

トイレでお店が分かる!?

皆さんご飯を食べに行ってトイレに行きますか? 私は結構トイレが近いのでレストランや居酒屋などへ行って必ずトイレに行きます。

記事を読む

NO IMAGE

私の懐かしい思い出のシール

私が家の物置を掃除していたら懐かしいものが出てきました。それはロッテのチョコレー菓子についていたおまけのビックリマンシールです。このお菓子は

記事を読む

NO IMAGE

頼りになる育毛剤のチャップアップ

髪の毛が薄くなってしまうと、非常に見た目が悪くなってしまうという事実があります。現在では女性で薄毛に悩む方も増えているのですが、基本的には薄

記事を読む

NO IMAGE

大人ニキビには医師の開発したアクネスラボを使って悩み解消

不規則な生活が続くと私はすぐ肌に出ます。 その時々によって肌の状態は違いますが、酷い時は顔全体に大人ニキビが出来てしまいます。

記事を読む

1 2