「 月別:2015年12月 」一覧

NO IMAGE

自己満足からステップアップするためには

子供の学校のバザー、何か出せるものはないかと通知が回ってきました。 押し入れの奥で眠っている使わない物、家で作っている野菜とか、

記事を読む

NO IMAGE

帰省して旧友と食事に行きました

先日、実に3年ぶりに生まれ故郷に帰省しました。 田舎のほうなので街並みはあまり変わっていませんでしたが、所々に新しいお店ができていたり

記事を読む

NO IMAGE

UGGブーツでファッションの幅が広がって大助かりです

なんとなくですが、ファッションの基本って足元からだと思うんですよね。 みんなは普通にスニーカーとジーンズといったラフな格好で歩いている

記事を読む

NO IMAGE

びしょ濡れデスクの秘密

先日朝起きてみると机の上がびしょびしょに濡れていました。 これは何事かと焦ってしまったのですが原因はすぐに発見されました。なんてことは

記事を読む

NO IMAGE

大勢で楽しめるオンラインゲームと上手くなる為に必要なもの

普段から仲の良い人達や全く認識のない人と一緒にすることが出来るのがオンラインゲームです。その中でもFPSは大人数で戦闘をしながら出来るオンラ

記事を読む

NO IMAGE

大人の恋愛は出合い系サイトで出会った女性は人妻でした

とある事情からカミさんとも別れて、カレコレ2年近くになった40歳を過ぎた男性です。 日頃は仕事が忙しく女のことなんかには念頭に有りませ

記事を読む

NO IMAGE

毎日のように雪かきをしています

私は北海道に住んでいて、ここ最近は毎日のように雪が降るので、私が雪かき担当なので雪かきをしています。雪かきは全身運動なので、ダイエットにも役

記事を読む

NO IMAGE

お菓子作りの強い味方!

お菓子を作ったことのある方はご存知だと思いますが、スーパーなどのお菓子の材料コーナーには、玉子、牛乳やバターを加えるだけで「クッキー」や「ケ

記事を読む

NO IMAGE

アップライトピアノの買い取り

引っ越しを期に、7年ほど使ったアップライトのピアノを売りに出すことを決めた。 大きなものなので買い取りの際店に持っていくわけにもいかな

記事を読む