「 月別:2016年02月 」一覧

NO IMAGE

成人式での振り袖レンタル

娘が晴れて成人式を迎えます。 小さい頃を思えばあっという間の時間の流れです。 成人式に参加するため、振り袖を揃えようと娘と話し合

記事を読む

NO IMAGE

自分に合った結婚相談所を見つけるには口コミが参考になる

結婚相談所(http://fusionlinux.org)はたくさんあります。豊富な会員を抱えそのデータを教えてくれるものや、コンシェルジュ

記事を読む

NO IMAGE

主婦の再就職について思う事

最近私(40代主婦)の周りで再就職する方が増えている。結婚や出産を期に会社勤めを辞めて10~15年ぶりに勤めに出る方、または子どもの成長に伴

記事を読む

NO IMAGE

うさぎカフェとは

私たちは自然と動物を好きになるものです。例えば、犬が好きだから犬の飼ったり猫を飼ったりと種類は様々ですが家の事情によっては飼うことができない

記事を読む

NO IMAGE

友達と旅行の計画をしました

いつも仲良しの友人二人がいます。 その友人は短大時代の同級生です。 いつも九星占術で吉方位を出して、その方角に旅行に行くようにし

記事を読む

NO IMAGE

気になる目元の小じわ対策は保湿が決め手

ふと鏡を見た時など、若い頃はなかった目の下の小じわが気になって落ち込んでしまったことはありませんか?10月~3月は寒さや湿度の低下などの影響

記事を読む

NO IMAGE

ツヴァイに決めてよかった!口コミを参考に選びました

今の生活ではなかなか出会いがなく結婚するのは難しいと思い、思い切って婚活をすることにしました。一番結婚できそうな結婚相談所に登録して婚活をし

記事を読む

NO IMAGE

何を守るって言うんだか

ここ最近の国連は(と言うか知らないだけでずっとそうだったのかも知れませんが) なんかトンチンカンな議論をしている様な印象が非常に強いで

記事を読む

NO IMAGE

アムウェイと本田健さん

本田健さんの本を読むと、とても元気になる事ができます。 そしてそれはアムウェイと関係があると知って、アムウェイにも興味を持つようになっ

記事を読む

NO IMAGE

大阪の結婚相談所に結婚への投資をする

結婚したい人たちのための結婚相談所ですが、これを利用したことで結婚が現実的なものとなり、異性との出会いが増えた、そしてお付き合い、それだけで

記事を読む

1 2