「 月別:2016年03月 」一覧

NO IMAGE

交際倶楽部で安心安全大人の出会い

交際倶楽部ってご存知ですか?完全会員制で大人の出会いができるところです。それって危なくないの?とお思いかもしれませんが、そんなことは全くあり

記事を読む

NO IMAGE

最近ライターの副業ができなくなった

私は5年ほど前までは、事務職のパートの仕事をやっていました。 高校を卒業してからずっと、社員になっても事務の仕事をやっていました。

記事を読む

NO IMAGE

多くある前橋の歯科医院の選び方

前橋の歯科医院を探す際に周囲に多くあるので、比較などをすると良い歯医者に出会うことが出来るようになります。小児や口腔外科などがあるので、通院

記事を読む

NO IMAGE

キャベツの簡単で絶品な料理

キャベツが安売りをしていたので、2玉買い込んできました。キャベツを使った料理と言えば、焼きそばとかお好み焼き、茹でて酢の物にしてみたり、あと

記事を読む

NO IMAGE

どんなものにも注意は必要です!

一日のストレスや疲れをさーっと流してくれる、お風呂の時間に、イライラしてしまうと、それは一気に台無しになります。 せっかく気持ちよくな

記事を読む

NO IMAGE

最近玄米をびっくり炊きで食べています

ちょっと最近便秘気味で悩んでいたんです。 それで近所の本屋さんに立ち寄り、 便秘に効く、健康的な食事についての本を見つけたんです

記事を読む

NO IMAGE

両親のために薬剤師の求人や転職を考えて実行した私

何年もドラッグストアで薬剤師をやっていますが、ここのところは仕事に対する意欲が失われつつあります。 もちろん自分にとって薬剤師という仕

記事を読む

NO IMAGE

コンビニのお弁当が無性に恋しくなる

コンビニのお弁当ってめったに食べることが無いんですけど、たまに食べるとおいしいですね。あくまで個人的な感想ですが、コンビニのお弁当って、基本

記事を読む

NO IMAGE

過払い金請求、誰に依頼するか

利息制限法で決められた10万円未満20%、100万円未満18%、100万円以上15%という利息の上限を守らず、多くの消費者金融、クレジット会

記事を読む

NO IMAGE

久々に兄とゆっくり話しました

先日、久しぶりに兄とゆっくり話ました。 兄と私は7つ歳が離れています。 小さなころは、すごく年上な感じがしていて対等に話すことは

記事を読む

1 2