「 月別:2016年12月 」一覧

NO IMAGE

相続放棄の手続きと注意点

父親などが多額の借金をかかえて亡くなった場合に、相続人はその借金も相続することになってしまいます。 しかし、相続人が借金を支払いきる財

記事を読む

NO IMAGE

親と喧嘩中で、話したいけど話せない

ちょっと悲しいことですが、ここ1か月、私は家族とこれと言って話をしていません。実家暮らしなのですが、ただいまとか、おかえりという挨拶くらいで

記事を読む

NO IMAGE

探偵の業務とは地味な仕事だが、時には派手な復讐代行も

若しものことですが、妻や夫、其れに恋人であるパートナーに裏切られた場合、例えば、スマホ等のラインやメールの中から、何となく浮気のような文言、

記事を読む

NO IMAGE

B型肝炎の特徴と感染方法

B型肝炎とは B型肝炎(参考:http://bkan-bengoshi.jp/)は、世界中で非常に多くの人が感染している病気です。その

記事を読む

NO IMAGE

電話占いで評判のよい業者を見つけるために口コミを参考にする

占いにはいろいろなジャンルのものがあります。星占いや手相その他にもたくさんありますが、見えない力に頼りたいという気持ちになることがあるでしょ

記事を読む

NO IMAGE

僕の好きな彼女は誰かのもの

彼女との出会いは某SNSアプリ。 久しく彼女がいなかった僕は女の子との出会いが目的でそのアプリを使っていた。彼女は「暇つぶしになる」と

記事を読む

NO IMAGE

今後は冷え防止の為就寝時も暖房を

冷え性の私にとって寒い時期は大敵。確かに趣味で育てているカトレヤの開花期に当たり楽しいシーズンである事に違い無いのですが、最近はそれ以上に手

記事を読む

NO IMAGE

一匹の犬の逃走劇に付き合った話

今日私は筋肉痛です(笑)というのも、昨日どこの犬かわからない犬を追いかけるというイベントが発生したからです。公園に散歩に行ったのですが、そこ

記事を読む

NO IMAGE

不用品を片付けて部屋がスッキリ

今日は部屋の不用品を片付けまくりの1日でした。 断捨離というほどではないけれど、定期的に不用品がないかをチェックして片付けているのです

記事を読む